fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析
Fall in Black
なんかいろいろと失くしてしまった人のブログ
無題
すれ違う思いはすれ違ったまま

ふと、思いが交錯した時を思い返す

あの時はよかったとただ思う

あなたもそう思っているの?

答えは聞けないまま時は過ぎる

このままで終わりにしたくない

つらい時いつもいっしょだったあなただからこそこのまま終わらせたくない

いろいろなものくれたあなたとは終わりたくない

でもきっかけが無くて

いつまでもこのままは嫌なのに

またあの頃に戻るのは嫌なのに

すれ違う思いはすれ違ったまま・・・







何だろう。歌詞なのか?

メロディなしで書いてしまったが・・・

いや、あの人のことですかぁ?って感じがぷんぷんしてるが・・・

いや、まったく関係ないかもしれない・・・

うん、俺は何も知らない
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック