FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
Fall in Black
なんかいろいろと失くしてしまった人のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あなたは・・・だれ?
楽しい時はやがて終わりを迎える。
悲しい時もやがて終わりを迎える。
どんな時も終わりがある。

もし、その終わりが無くなったら?

悲しみが続くことにより人は衰弱していく。楽しいことで補えるはずのものは無くなり、終わりなき苦痛が人を蝕む。しかし、終わりが無いので永遠に苦痛を抱えるだけである。

楽しいことが続くことはいいことだ。楽しいことは人を豊かにする。
しかし、だからといって悲しみを無くせばいいというものではない。
悲しみは人を強くする。もちろん、悲しみにより挫折する時もあるだろう。だが、乗り越えれば人は強くなる。
悲しみが無い世界、それは試練の無い世界。
プラスに働くはずの楽しいことはやがて、堕落へと誘うファクターとなる。
しかし、堕落したことに気づかぬままに人は朽ち果てていくだろう。
そんなことを考えることも出来ないほど・・・





二週間くらい更新サボってたと思ったらいきなりこんな文章からだよ!!
やっぱ、こういうの考えるのたのしーなー

すみません、もう無理です、終わってます。(いろいろと)



期末テストが来週に控えています。


でもそんなの関係ねぇ!!


すみません、もう無理です、終わってます。(数え切れないくらい)
スポンサーサイト
コメント
もうお前が誰だよwww

“要素”にルビで「ファクター」なんですね?わかります。
2009/02/26(木) 17:02:11 | URL | kamoshin #u.aO3xYU[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。