1. 無料アクセス解析
Fall in Black
なんかいろいろと失くしてしまった人のブログ
遅い・・・
妖々夢ノーマルクリア





やったー






これで地霊殿まで全部ノーマルクリアできた~





でもなぜかプリズムリバーから謎の死をとげすぎてた




ボムが死んだあとに発動する現象は本当にやめてください・・・





途中からは元に戻ったが





ほんとにもう嫌だ・・・





地霊の次くらいにてこずった





もう途中で泣きそうになった




そして残るは地霊殿なのだが





クリアできる気がしない






まったくクリアできる気配がない






花の中に閉じ込められたり、




突撃されたり、




刺されたりetc…





めげずにやるだけやるけど






そのまえに泣きたい・・・
死の海、死の空、死の大地
ああ・・・気づいたらカウンター500回ってる・・・



いい区切りなのに軽くスルーされてる・・・







やっと永夜のノーマルクリアできた・・・



あとよよむとちれいだけだが・・・



よよむクリアできません・・・



ちれいはあのさとりのペット1が強すぎた・・・







よよむ最後でなんかいきなり死亡タイム入る・・・



冥界に引きずりこまれてるようだ・・・


というか庭師に切り潰されてる気がした・・・


はっ!!










ちれいは死体回収されてるのか・・・


ゴルゴ並みの仕事率で・・・












おりん13





あたいの後ろに立つんじゃねぇ・・・








っていう感じで・・・





もう頭がオーバーヒートしかけてるんでこんくらいんで
黒い片腕(やはり何も起こらない)
結局寝れなかったorz



昼間寝すぎた


頭で警鐘が・・・



今日は何も起こらなかった



明日も何も起こらない




明後日も何も起こらない




明々後日も何も起こらない




違う!何も起こらないんじゃない!

お前が何か起こすんだ!!by俺






いや、何もしないけど





というかどうせ何もできないけどね









こうしてまた黒に落ちていくのか・・・









だから何も起こらないって
アホだな(嘲笑)
エタバトでの出来事


部屋に入る

いつもとは違う部屋使用画面



とりあえずもどる



違う部屋に入る



もう部屋に入ってます



なにこれ????



前の部屋に入る



対戦者が普通にいる



どこか見覚えのあるデッキ



デッキ枚数を見る



80枚



なにこれ????




お互い普通に続行してる




ミラフォ二枚見えた



でも80枚負けた



対戦終わったら解放された




なんだったの??????




ということが起こった









リアルでの出来事

なんか親に呼ばれて部屋の入り口見たら天井付近に黒い物体が飛んでった


親は蜂かなぁ~っていって台所に戻っていったら






Gであることが判明




総員第一種戦闘配備!!!



左舷弾幕薄い!なにやってんの!!



今年初めてでました・・・


しかも飛んでた・・・


結構でかかったと思う




そういえば古代のリグルは大きさが人くらいあったとか





想像したら激しく気持ち悪くなった・・・




確か肉食なはずだから人間は・・・・





何はともあれ・・・今はこのサイズでよかった・・・






スパロボやりながら書いてたらこの時間になってた


今日は二時間睡眠になりました・・・
スキドレオワタ剣
オワタビウス様がハンドに光臨なさりすぎるorz





スキドレ下とか馬でつったオワタ様で殴りまくってた





ハンドにきた瞬間自分でメタってる剣闘になったorz
















一瞬強い動きをした




ほんの一瞬










なんか・・・頑張れそうな気が・・・いや、気のせいだww
ただいま
いろんな意味でただいま、俺





帰って風呂入ったらなんか思いついた










スキドレオワタ剣










お前が終わってるんだろカス






とかオワタエイジアのせいすぎる







疲れがMAXなのでしょうね





寝て回復します


ばいば~い
求むるものは赤く染まりて
結末などたやすくわかった

抗う必要はあったのか?

この結末は代償にあっているのか?



答える者無き問いは繰り返される

何百、何千、何万と

声を荒げ、声が枯れるまで

問い続け、問い続け、問い続け



気づいたらただの他力本願

救いを求めているのか?

何から?

何から逃げているんだ?

何から救われたいんだ?

何をして欲しいんだ?





答えなどないのだろうか?

その問いの答えがない

終わり無き輪廻に囚われていく

この螺旋階段はフロアをつなぐためのものではない








さあ、囚われ人よ

輪廻の闇の中で絶望するか?

この闇をものとするか?

見守らせていただこう・・・
確認
お前はどうせ何も出来ない



お前が持っているものは周りは全員持っている



お前が出来る事はみんな出来る




お前に秀でた才能などない




お前はどんな時もうぬぼれてはいけない




お前が人より優位に立つことなどない




常にお前は人の下にいる




お前は、必要と、されて、いない




お前は、いる意味が、ない




お前の、代わりは、腐るほど、いる





お前は、いらない。







そのことをお前は忘れてはいけない


忘れればその代償があるだろう










この戒めを忘れていたようだ


この戒めが自分を生かしていたことを忘れていた


忘れてはいけないのに


何を勘違いしてたか知らないが


今日からはまたこの戒めを胸に


深く刻み


存在を否定しているのに生きるのか?


おかしな話だ


志程度にしないと自分を消さないといけないな



ならば忘れもするはずだ


後半だけは反発させてもらうか


さもなくば消えねばならぬ
うみねこ顔芸すぎる



まりあとマリクが一瞬かぶったww



まあ、金蔵の子供たちはみんな顔芸してるけど


まりあが一番ひどいww











なにも浮かばない





ので









終わり







>kamosin
砕け散ってしまえ

ただでさえあついのに・・・
七夕×満月、されど月のみ
暑い・・・



ここ最近暑い日が続きますね~






雨降ってるのに暑いとかやめてもらいたい・・・






もう、なんか




ずっと冬でいい





夏とかリグ(ryが出るし・・・



暑いし・・・







暑い!!!





でも夜は風がちょっと涼しい




結構心地いい風









七夕は結局満月見て終わった


程よく雲がかかってきれいだった


写真をとりまくったけど携帯のカメラしょぼくて・・・・


いい出来がたった一枚・・・


デジカメがあれば・・・






また来月もいい満月が見れるといいな






>Moja
1話はEVAゲーだったけどな

ぴーに全部持ってかれたw
ぴーーーぴーーーー
うみねこのなく頃に見ました












放送禁止用語が・・・・





「この・・・ぴーーーーーがっ!!」


「お前はぴーーーーーぴーーーーーぴーーーーーぴーーーー!!」








どらやきがうまい




どらやき食べながらの更新です




うまい




それだけ








オチなし







>naosuke
コメントずれ輝夜

え・・・知らないよ・・・・

アニメ見ないでがんばれよ


一気にやらないとけっこうだれる

それだけ
なんかみゃあみゃあ鳴いてるぜ!!
うみねこすげぇぇぇぇーーー






うみねこの鳴く頃にアニメ化っすね~



でも今日は電波が悪くて見づらいテレビ局・・・



リアルタイムで見たいからもうちょい待ちますかね・・・



つかちょっと見て目がつかれました





ちょっとだけ見たけど





あれ、こんなかっこいいひと・・・ジョージの兄貴!?




って感じです




で今EDちらっと見たら





なんかすごいよ!!




って感じでした









・・・・えーと










アニメ見てください












あと












アニメ見てから原作は止めたほうが(ry
