1. 無料アクセス解析
Fall in Black
なんかいろいろと失くしてしまった人のブログ
こぶしを振り上げてすぐおろす
さて・・・







また、放置癖が・・・






まあ、別に誰も見てる雰囲気ないし~そもそもたいしたことかいてないし~

たいしたことする気も無いし~つかできないし~






もはや、ただの愚痴








俺の得意とする自分の非を棚に上げて愚痴るプレイング










最悪以外の何物でもない






なぜこんなことを書き連ねているんだろう・・・




なんか鬱になってきた・・・




あ、ふだんから鬱だった・・・




しばらくふてくされてます・・・

やふーにゅーすでも見て来い
最近驚いたこと









夕飯食い終わってテレビ欄をチェック





チラッと一面を見たら














かぐや、月に帰る







・・・・・・・







やったーーーwww






姫様、姫様www













真相は人工衛星が月で回収されるだけという








日本が幻想入りしたかと思ったww











最近探している事






神の槍の名前



ほぼ確定してるのは

・グングニール
・ブリューナク
・ロンギヌス
・ゲイボルグ

怪しいの

・スレイプニル(FFだとオーディンの乗ってる馬)
・ニーベルング(ただの指輪だった気が・・・)
・トライデント(ただの三又の矛じゃね?)
・オベリスク(ディシディアであった。強靭、無敵、さいき(ry)


調べたら出てきたけど怪しい度MAX

・ラグナロク(ただの神々の最終決戦だとおも)



まあ、確定してるのでさえ槍なのか怪しいが


誰か教えてくれ~
68番目の犠牲者
学校を図書館にします







いや、漫画の持ち運びがだるいからストックしとくだけです





結局あとあと大量に持って帰らなくてはいけないんですけどね~





同じ漫画を持ち帰ってまた持ってきてってのがものすごいだるいです










また、AsrielさんのCDを買ってきました
今度は同人のですが

まずジャケ絵からかっこいいっていう



ねむいからいずれちゃんと書きます
いずれ・・・
超次元大戦~四次元VS越次元~
実際あんまたいしたことねーっすけどね

ルビふるなら

フルディメンショナルバトル~goldVSaxanoel~



今日の英語の授業中

俺(以下A)「なんか紙頂戴」
gold(以下G)「はい」
A「なんかひまだからかいて」
G[えぇ?いいよぉ]
A「なにその目がまりもっこすの物体?」
G「アソパソマソ。鼻こんなんだっけ?」
A「ちょwwそれドラえもそじゃんwww」

その時バトル開始のゴングが鳴り響いた


一回戦  ドラえもそ

Gの先攻
なんか手が四本生えてる・・・
つーか腰から生えてる・・・
そして胸に刻まれた「FINAL」
なにが「FINAL」なんだろう・・・

Aのターン
コピー安定
とりあえずムキらした
足が短いからホットパンツはかして伸ばした


二回戦   ネス夫

また胸になんか書いてある・・・
今度は頭・胴体・下半身に分かれて電磁接着してる・・・
なんかスピルバーグって言ってる・・・
足が真上に反り返ってる・・・


再びコピー
文字たるいからスルー
腕と足の向きを調節した
でも電磁接着の時点で非現実とか関係ない


三回戦  ビノ太


完全に人間をやめた
なんつーか・・・アメーバ?
手足のバランスとかいう次元に生きてない・・・
頬に人間飼ってるし・・・
そして顔がうざい


なにか言うとしたら
ムキムキどんぐり
筋肉ゲーを開始した
やっぱり顔がうざい



四回戦  しずかちゃそ


再びアメーバゲー



再び筋肉ゲー
そして死頭華の名前を贈った






五回戦  ジャイゴン


小さい人型が「俺、ジャイゴン」って言ってた



気持ち悪い人類が腕と足をクロスしていた
胸に輝くGの文字






俺たちの闘いは終わらない・・・









つーか終われ
チーズとバターを間違えるなんてとんだアホだね♪
タイトルに深い意味は無い


OQ(俺クオリチー)だ


俺英語じゃなくね?とかつっこまない










どうしてお腹が減るのかな♪生きるのアド損




って授業中横で歌われて死にそうになった



そのあと

○○生かすのアド損



に変形してさらに死にかけた









おとといAsrielさんのアルバム「unveil」を買ってきました


今年メジャーデビューなのかな?

たしかモノクロームファクターって今年入ってから放送されてた気がする

そこでデビューをし、その後さまざまなアニメ、ゲームに楽曲提供をし今回アルバムを出すにいたると(アルバムの帯に書いてあった)


ちょっと調べてきたら活動自体は2006年5月からやってるようです

メンバーの黒瀬圭亮さんとKOKOMIさんが所属していたサークルをきっかけに出会い、そのサークルを脱退して2006年5月にAsrielを結成

その後自主制作アルバムを販売し、同人音楽活動を行っていました

そして2008年4月に「Metamorphose」でメジャー進出を果たしたと


あとKOKOMIさん学生やりながら活動中なんだとか




ここから軽い感想


なんか新しいというか不思議というか・・・

他の歌手さんには無いなにか(俺には書き表せません)があります

なんかすごいです

うん、すごい






俺だめだorz

俺の表現力死滅してるんでorz






でも、ぜひ聴いてもらいたいですね

自分のランク結構高いんで

実際俺の表現力が死んでるだけですから

うん、俺の表現力が死んでるだけ







うん









俺だめぽorz
1、2、3で変わったり変わらなかったり
なんかテスト終わったら書く気がなくなってほったらかしてた


リジレ2はMAXツアー無事終了
最後はただのニトロゲーすぎた
途中までのほうがよっぽどきつかった


やっと風神録クリアできた。
EXもあと少しまできてる。とか最後の通常弾幕に殺された


あとは特にないな


なんか書くことあったけど全部すっとんだ



近くの小学校の運動会で初号機が出動してたとか知らない





詰まった時はとりあえず常識を放り投げて考えるとなにか浮かぶことがあるとか


まずその常識が偏っていたり、間違っていることに気づけるとか


まあ、根本がだめなら何も起こりえないですがね


案外、何も考えないで特攻したら解決するときがあったりして
