1. 無料アクセス解析
Fall in Black
なんかいろいろと失くしてしまった人のブログ
すぉいや~
ふぅぅぅ~・・・



リッジレーサーズ2がEXツアーまで終わった


MAXツアーが違うゲーム過ぎて泣けた
















勉強?なんだそれはぁ?













いや、ホントはまじめにやらなきゃいけないってわかってるんですよ?



でも、自分、自由に生きる人間なんで













ダメ人間になる運命しか視えない・・・













テスト前はテスト中にはやるべ?と思っている





でもorz





世の中楽しいことで溢れすぎてるんですよ








まあ、結局勉強できないのは自分のせいですけどね















おっと


これ書いてる時間で勉強できるんじゃね?
コーヒーブレイク
テスト期間なのに勉強に集中できない!!


リッジレーサーズ2にはまって終わった

気づいたら日付変わってた・・・


まあ、よくよく考えるといつもどうりだったりして


いまから勉強しても間に合いそうだし
















嘘だ!!



間に合わない!!











というわけでリッジレーサーズに戻りまーす
















いや、戻れるわけがない





無題2
考えることを止めたら終わってしまう気がした

動くことを止めたら終わってしまう気がした

だから考えつづけた

だから動きつづけた

でもいずれ限界は訪れる

わかっていてもつづけた

それを人は愚かと言うだろう

でもそれしか知らないから

そうすることでしか安心できないから

だからこれからもつづける

たとえ愚かと言われようとも












再び言おう

俺は知らない
無題
すれ違う思いはすれ違ったまま

ふと、思いが交錯した時を思い返す

あの時はよかったとただ思う

あなたもそう思っているの?

答えは聞けないまま時は過ぎる

このままで終わりにしたくない

つらい時いつもいっしょだったあなただからこそこのまま終わらせたくない

いろいろなものくれたあなたとは終わりたくない

でもきっかけが無くて

いつまでもこのままは嫌なのに

またあの頃に戻るのは嫌なのに

すれ違う思いはすれ違ったまま・・・







何だろう。歌詞なのか?

メロディなしで書いてしまったが・・・

いや、あの人のことですかぁ?って感じがぷんぷんしてるが・・・

いや、まったく関係ないかもしれない・・・

うん、俺は何も知らない
自重って大事だよね
昨日ボーリングいったらひどかった






最高スコア132










最低スコア65












2倍!?




そして筋肉痛が・・・













明日横浜CS!!!










もちろん優勝だぜぇ!!!














嘘です、ごめんなさい。言いたかっただけです


ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。







謝罪も終わったので寝ますかね



まあ、明日はがんばりますよ。



やるからには全力でやらなきゃね!!






じゃあね~
なし
昨日からFFⅩ始めた


普通におもしろい


8年くらい前のゲームだけど普通におもしろい


普通におもしろい


終わり



リアル書くことない

あっても書けない(能力的に)
クラウドよりもセフィロスが好きというわけでもないという
なに書こうとしたのかわすれっちった







あー少しづつ思い出してきた





やっぱなんも思い出してないや




あれ?





ところで
最近パソコンのいろんな音がセッフィロスになってます
バックスペース連打でセセセセセセッフィロス
削除確認セッフィロス
起動音だんっだんっだんっだんだんっだんっだんっだん(片翼イントロ)
終了音たーーたーーたーーーっセッフィロス



セフィロス削除するときにセッフィロス流れた時は吹いた



最小化するたびにセッフィロスはキレそうになった



まだまだ増加しそうで怖い・・・
つづきのつづきのつづきのつづきの・・・
適当にいれた《手札抹殺》が強かった

あと《ライトロード・ハンター ライコウ》をいれてみた
《精神操作》が多い環境でどうなるのやら・・・

怖いのは《墓守の偵察者》が《精神操作》でパクられて《アーカナイト・マジシャン》とか《ダーク・ダイブ・ボンバー》
序盤でやられるとワンキルコースに一発で入る
このデッキだとゴーズ引けねー
後半だと《フレムベルカウンター》があれば頑張れるだろうか

パウンいれてやってみたい
もってねーけど

とりあえずバスターの噛み合わない加減がやばかった
ドローソースなしはキツ過ぎる
8シンクロはしやすいのだがあとに続かない

《封魔の呪印》入れたくてしょうがない



つづきのつづき
バスターじゃなくてもいいと思った

ひたすら8シンクロ連打できる

バスターのスペースでいろいろできそうだからそっちも考えてみようと思う


あるいは元のスキドレバスターに戻すかも


まだまだ考えてみる
つづき
偵察者いれればいいと思った


一応別の型もつくってみようと思う
いまからつくってくる

あとでもっかい更新するかも
ふれむべるばすたぁ
フレムベル・パウンがねーーーーーーーーーー


モンスター
《ゾンビキャリア》
《クリッター》
《冥府の使者ゴーズ》
《召喚僧サモンプリースト》×2
《スターダスト・ドラゴン/バスター》×2
《フレムベル・ヘルドック》×3
《フレムベル・マジカル》×3
《バスター・ビースト》×3

魔法
《洗脳-ブレインコントロール》
《サイクロン》
《大嵐》
《ハリケーン》
《死者蘇生》
《精神操作》×2
《撲滅の使徒》×2
《月の書》×2
《貪欲な壺》×2
《真炎の爆発》×3


トラップ
《聖なるバリア-ミラーフォース-》
《激流葬》
《ダスト・シュート》
《フレムベルカウンター》×2
《バスター・モード》×3





途中から構築適当
モンスター16でどんつー二枚もいらねぇだろ
あとで構築もっとキチンとするか
IN
パウン×2or3
OUT
どんつー×1
あとなんか二枚

ってとこか


一ヶ月ぶりの更新も書くだけらくらくのデッキレシピ
これすらだるかった俺は・・・

もうちょいがんばろう。うん



とかいって一ヶ月後に同じ事言ってそうな俺だった、まる
