1. 無料アクセス解析
Fall in Black
なんかいろいろと失くしてしまった人のブログ
BF猫?
人に言われたんでレシピ書きます。
べ・・別にあんたに言われたから書いたんじゃないんだからね!
とか言ってみる


モンスター
《コアラッコ》
《異次元の狂獣》
《N・ブラック・パンサー》
《クリッター》
《BF-蒼炎のシュラ》
《BF-黒槍のブラスト》
《ダーク・アームド・ドラゴン》
《冥府の使者ゴーズ》
《キラー・トマト》×2
《レスキューキャット》×2
《召喚僧サモンプリースト》×2
《ダーク・クリエイター》×2
《BF-疾風のゲイル》×3
《X-セイバー エアベルン》×3

魔法
《死者蘇生》
《洗脳-ブレインコントロール》
《精神操作》
《ハリケーン》
《大嵐》
《サイクロン》
《月の書》×2
《闇の誘惑》×2
《貪欲な壺》×3
《大寒波》×3

トラップ
《ゴッドバードアタック》×2



これでいいかな
あとは細かい動きを確認して調整しようかな
ぴんぽいんとえくすなんちゃら
最近文章力が極限まで低下してます。
残念すぎます。


最近疲れがMAXまでたまってる状態を維持してます
休み中なんで生活リズムが崩壊しています
とてもいただけないです


休みの目標は生活リズムを戻すことになりそうです


あと人間て顔から床にぶつかることなんてあるんですねぇ~
ここのところ物にもよくぶつかるし
本当に痛いから困ります。




一回24時間寝てみたい
