1. 無料アクセス解析
Fall in Black
なんかいろいろと失くしてしまった人のブログ
か~ごめか~ごめ
昨日カラオケ行ってきた
石鹸屋連打してた
すげー吼えてた
で、帰って速攻で寝たら12時間たってた

しばらく書いてからとこういうことになった
いつもと変わらないか

あー、精神操作とフレムベルマジカルほしー
つーか金ほしー




お賽銭ちょうだい!!!
usual days
ここ二週間ぐらいのまとめ

テスト追試なかったぜ~
三つぐらい死んだと思ったらぜんぜん問題なかった
一個だけボーダーぴったしとか凄まじかった

PSP返ってきた~
ほっといて二ヶ月くらいたってテスト終わったから回収した
まあ、PSP借りてやってたけどね~
俺といっしょにとられたのがちゃっかり返してもらってんのが癪だった
こっち文書の偽装工作までしたのに・・・

スタバつくった~
米のスターダストドラゴン/バスター手に入れたからつくった
まだ模索中

東方人形劇殿堂入り~
テストちょい前くらいからやってた人形劇がひとまず殿堂入り
プレイ時間32時間くらい
Eまりさ49
Eパチェ47
Eゆうぎ48
Eさなえ47
コンガラ51
ユウゲンマ50

ユウゲンマとパチェがだいぶ時間稼ぎにしかなってなかった
あとあとコンガラはずしてリトライするか~


なんか普通すぎて俺らしくないぜ
俺も翼が欲しい
世界仮想次回予告劇場



ついに姿を現した「漆黒の王」
その圧倒的な力は想像をはるかに超えていた

すべての攻撃は無力化され、次々と倒されていく仲間たち。
極限まで追い詰められ、死を覚悟した時、最後の力が覚醒した!!

次回「白にして黒」

黒き空に白き翼を広げ飛翔せよ!!








「漆黒の王」の闇の力と光の力が最後の力を覚醒させた
強力な力を手に入れたが「漆黒の王」もまだ力を隠していた

極限の力がぶつかり合う最後の戦いが今始まる!!

最終回「光と闇の中で」

最後の飛翔は奇跡を起こすのか?






もうこいつのベクトルがわからないぜ・・・
・・・・・・・・・・・・
2月27日の出来事。

6:30起床 体がふらふらする、頭痛もする。
6:35朝食 朝食後、体温計測


熱38.7


届け物とか受け取るものとかあるので薬飲んで強行


7:10出発 バス、電車で異様に汗をかいた
8:20学校に到着 もう学ランとか脱いでた

9:25一時限目終了 取引相手がいない・・・。昼過ぎまで来ないとのこと


12:30昼食後、だるくなってきたんで保健室にて体温計測 「なぜ、来た!?」「欠席が癪だった」



熱36.4



解熱剤が効いてるうちに早退することに


14:00帰宅 その後病院


病院にて

「風邪みたいですね~。あ、一応インフルエンザの検査もしとこうね~」

検査後

「B型のインフルエンザですね~。あまり重くはないですが。」



予防接種受けててもインフルエンザなるんすね~
ま、軽い症状で済みましたが。

インフルエンザは二日で治ったんですが、熱が37くらいでうろうろしてます。
あと咳が止りません。

限界なんでこんくらいで。
