1. 無料アクセス解析
Fall in Black
なんかいろいろと失くしてしまった人のブログ
あなたは・・・だれ?
楽しい時はやがて終わりを迎える。
悲しい時もやがて終わりを迎える。
どんな時も終わりがある。

もし、その終わりが無くなったら?

悲しみが続くことにより人は衰弱していく。楽しいことで補えるはずのものは無くなり、終わりなき苦痛が人を蝕む。しかし、終わりが無いので永遠に苦痛を抱えるだけである。

楽しいことが続くことはいいことだ。楽しいことは人を豊かにする。
しかし、だからといって悲しみを無くせばいいというものではない。
悲しみは人を強くする。もちろん、悲しみにより挫折する時もあるだろう。だが、乗り越えれば人は強くなる。
悲しみが無い世界、それは試練の無い世界。
プラスに働くはずの楽しいことはやがて、堕落へと誘うファクターとなる。
しかし、堕落したことに気づかぬままに人は朽ち果てていくだろう。
そんなことを考えることも出来ないほど・・・





二週間くらい更新サボってたと思ったらいきなりこんな文章からだよ!!
やっぱ、こういうの考えるのたのしーなー

すみません、もう無理です、終わってます。(いろいろと)



期末テストが来週に控えています。


でもそんなの関係ねぇ!!


すみません、もう無理です、終わってます。(数え切れないくらい)
ほら・・なんか・・あれだよ・・
そろそろカウンター100にいきそうだな~
まあ、どうでもいいことしか書いてないけどね~


なんかここでいろいろやってるけど

・作文ー構成は出来てるが書くのがたるい
・模写ー描ける時間が限られすぎてて、また、描きたいと思うものも特にない
・遊戯王ーたるい。書くほどのこともない
・ヴァイスー最近ふれてもいない


・・・話題?最近東方緋想天しかやってねーよ
まー弱者なんで何も書きませんよ?
天子いいなぁ~ぐらいしか書きませんよ?



たぶん次の更新には作文できてるかな~

どうでもいいけど・・・




今回からここでコメント返しまーす
なんかどっかでみた


>naosuke
俺の天子のイメージがこの絵になってる・・・
緋想天になんか違和感が・・・
>kamoshin
まあ・・その・・・なんだ・・・
こーゆーのは考えてるときはたのしーんだよ
書くとあとからたまに後悔するが・・・
忘れられた人形
ただ単に日常が流れていく。
同じような時を繰り返し、くりかえし、クリカエシ。
終わりなんかない。いや、もう終わったのかもしれない。
そんなことを考えるのも一瞬だけで、またこの輪の中を回る。
今日も、明日も、きっと明後日もずっと、ずっと、ずっと。



ってフレーズが浮かんだ。
だいぶ壊れてきてますね♪


なんか最近頭がおかしくなるのが加速してる・・・
完全にお釈迦になる前にこーやって書いとくか~


はあぁぁぁ~
ふわふわ~ほにゃほにゃ~
最近模写をやってます。もしゃもしゃ~

てことを友人にいったらその人のほうがうまいです。
嫉妬!!(shitのニュアンスで)


D1000001.jpg


こんなかんじです。
あはは~だめだめだ~

D1000002.jpg

ふう~。作文もやらなきゃな~。義務じゃないけど

今日はこんくらいでさよなら~
