1. 無料アクセス解析
Fall in Black
なんかいろいろと失くしてしまった人のブログ
お前は幸せというものを微塵も理解していない
昨日は誕生日だったぜ!!
なにがもらえるのかな~♪



・ケーキ
・小枝
・マックのコーヒータダ券

orz

なんか・・・悲しい・・・


俺は・・・俺はぁぁぁ!!!


この悲しみを文章力に変える!!


ということで作文第二回を企画中。
お楽しみに!!

待ってるやつなんかいないか・・・
運命のダークサイド的ななにか
なんかPSP取られた件で今日の放課後に教室ポリッシャーがけです。
まだ引っ張るのかこのやろー

最近記憶がない時間があります。
ダークサイドが開花しかけてます。

あ、明日誕生日だ・・・
まあ、いいや・・・

最近刃物を持つとニヤケが止まりません。
普通に危ない人になりかけてます。

血とか見たら覚醒しそうだな。


もう俺だめ・・・・
私は⑨です
話題がねえーー(じゃあ書くな)

というわけで(どういうわけだ)ちょいこわ話書いてみたいと思いま~す。
わけわかんねぇだろ?(ゴー☆ジャス風)(あの人ってこの字でいいんだっけ?)
あと、文章力は極力スルーで。














これは友人と都会から少し離れた温泉街に旅行に行ったときの話です。
そこはそんなに田舎というほどでもなくわりと栄えて活気がありました。
旅館も建ってから何回か改装されていて綺麗でした。

僕達はいい場所を見つけたとその場では喜んでいました。








夜になり温泉に入ってきて一番最初に帰ってきた僕は部屋に少し違和感を覚えました。
みんなでいるときには気づきませんでしたが部屋の空気がやたら重いと感じました。
しかし、すぐに友人たちが帰ってきたのですぐに気にするのはやめました。








その夜、僕達はわりと早く寝てしまいました。
しかし、夜中に僕は足音で目が覚めました。

誰か起きてるのかと思い、目をやると

髪が長く白い服を着た人が友人たちの枕元を徘徊していました。

最初は友人の誰かかと思いましたが髪の長い友人はこの場にはいませんでした。
僕は怖くなり目を閉じようとしましたができませんでした。
そのうちに髪の長い人が僕の枕元で立ち止まり、目が合うとこう言いました。







ワタシトコッチニクルカ?





そこで意識が途絶えました。
翌朝、友人にそのことを話すと全員似たような体験をしていました。
その後、旅館の人に尋ねるとその部屋で女性が一緒にくるはずだった男性と直前で別れて自殺してしまったそうです。
お札が貼られていたそうですが僕達が部屋に来たときに剥がれてしまったようです。
あの違和感はお札が剥がれたからだったのでしょうか?
そして、あの女性は今でも一緒に来てくれる人を探しているのでしょうか?





慣れないことはするもんじゃないな・・・
通常の二倍疲れた。ま、題あるだけ楽だったし、掲げた以上やらなきゃアカンという謎の根性が作用したぜ。

ただの馬鹿だな
イメちぇん
このブログのイメチェンをしてみた

なんかかなりはげしくね?

かなりダークに仕上がりました。
ま、かっこいいからいいよね?

これからはダークな話題もしていくぜ!!(宣言だけで終わりそうな感MAX)


これといって書くことがないのでこれにて終了とさせていただくわ。
あにゃ~んではない
コメントぜんぜんないって悲しいな・・・
ま、俺のせいだな。

遊戯王
今流行ってる(?)猫つくったぜ~。とりあえずレシピ

もん
《クリッター》
《コアラッコ》
《ゾンビキャリア》
《D.D.クロウ》
《バイス・ドラゴン》
《冥府の使者ゴーズ》
《キラー・トマト》×2
《召喚僧サモンプリースト》×2
《ダーク・アームド・ドラゴン》×2
《N・ブラック・パンサー》×2
《レスキューキャット》×2
《X-セイバーエアベルン》×3
まほ
《大嵐》
《死者蘇生》
《地砕き》
《地割れ》
《スケープ・ゴート》
《洗脳-ブレインコントロール》
《ハリケーン》
《抹殺の使徒》
《月の書》×2
《大寒波》×3
《貪欲な壺》×3
とら
《激流葬》
《死のデッキ破壊ウイルス》
《聖なるバリア-ミラーフォース-》
《王宮の弾圧》×3

どーなんだろ?作りはいいと思うけど・・・
ま、俺のせいだな。

今日8人くらいで行動してて、テーブルふたつに4対4で別れよーってなったとき
ふとテーブルをながめると

4人全員猫。猫卓完成。

なんだこれwww
しかもフィールドまでおんなじwww


もう、なんか・・・なんかだよね・・・
とりあえず笑っとこ、そうしよう
脳内ノリでDCⅡPC買いました。そして言われた一言。
「バカじゃないの?」

はーい。バカですが何か?
しょうがねーだろ。バカが好きなんだから・・・


土曜までスキースクールとやらに行ってました。
まあゲームとかたくさん持ち込んで遊ぶぜ~とか思ってたら


旅館着いた瞬間PSP没収





・・・・・はあぁぁぁ!!!!!!!???????


旅行の思ひ出
初日にPSPとられた、と書けということですかぁ。わかりますよぉ。

いや、俺が悪いけど・・つか全面的に俺が悪いな・・・


まあ、バカだから仕方ないね!



あれ、画面が見づらいぞ・・・なんでだろう・・・
あけおめ~とか言っとく
あれ?気づいたら年越してる?



いや、書きたかっただけです
ちゃんとカウントダウンもやりました


今日東方の双六やってきました
そこで奇跡を見ました

其の壱:6人中4人キャラが変わらない
A:順番に取ってって~
B:・・・・・・
C:お、お前はまた咲夜さんを!!
俺:あ゛・・・同じキャラ・・・
D:俺もさっきと・・・
E:同じじゃない


其の弐
A:4
B:5
C:2
D:5
E:4
俺:流れ的に6でしょ
俺:6
えぇぇー
その後異様な記事回収率で一位ゴール
つかほとんどいい目だった
最初から最後まで幸運続きだった

景品のSOYJOY(全種)ゲット
その他の景品
・カロリーメイト(全種)
・カップ麺セット(4種)
・蓬莱の薬(三粒)
ん?


その後最下位がDに決定
つか最後まで運がなかった。序盤で4回スキップとか・・・

罰ゲーム

えろgのアテレコ

男のほうはブービーだった持ち主のBが担当

・・・・・・とりあえず腹抱えて笑った



その後なんとか終え、帰る前に何かやろうということで

B:君がこっち引いたらもっかいね
俺:これだぁ!!
B:・・・・・あと一回引いたらね
俺:これだぁ!!
B:・・・・・
D:そんなにやりたいのか?


なんとか俺は回避して結局じゃんけんで決めることに


一同:じゃーんけーん

・・・・Dの一人負け
・・・・・とことん運がない

今回男役は4人でまわし読み(ひとり帰った)


・・・・このゲーム、男のほうがつらいぞ!?


芳醇なかお(ry



その後景品の蓬莱の薬(?)をかけてじゃんけん

A,B,俺のストレート負け

B:俺的にはDのほうがよかったんだけど・・・
俺:じゃあゆずるわ
B:それでいいか・・・
D:え!?

結局その場でA、B、Dが飲み解散

結局蓬莱の薬は精力剤だった。帰り道


A,D:熱くなってきたぜー!!(修造風)

とか言ってたがどーだか。


なんだかなぁ~
