1. 無料アクセス解析
Fall in Black
なんかいろいろと失くしてしまった人のブログ
宿題はどうした
冬休みって暇だなーー
とりあえずディシディアはガブラスのシナリオまで終わらした
クラウドつええーー
超究武神覇斬ver5覚えてからがやばすぎる。
まあなんかフリオニールに無駄に殺されてるけど・・・
あいつ地上のカウンターがやばすぎる。多用されるし

あとシャントット普通に強い。最悪敵近寄らせないし


遊戯王はとりあえずそれなりに完成度の高い(と思っている)次元虚無帝でも晒すか

モンスター
《異次元の生還者》×3
《クレボンス》×3
《ライオウ》×2
《マシュマロン》
《異次元の女戦士》
《閃光の追放者》
《サイコ・コマンダー》
《邪帝ガイウス》×3
《虚無魔人》×2
《サイバー・ドラゴン》

魔法
《収縮》×3
《次元の裂け目》×3
《緊急テレポート》×3
《洗脳-ブレインコントロール》
《死者蘇生》
《大嵐》
《地砕き》



《神の宣告》×3
《王宮の弾圧》×2
《激流葬》
《聖なるバリア-ミラーフォース-》
《奈落の落とし穴》
《銀幕の鏡壁》


いまんとこ一番勝率いい気がする
つかサイド対策とられなきゃほとんど負けないはずのデッキなのにフリーで負けまくるとか・・・
俺弱すぎだろ・・・

まあしばらくはこいつとやっていきますかねぇ~
何がいいのやら
昨日はジャンフェスに行ってきました。
ノーレとカオポコントロール(?)を持ってったけどとりあえずカオポのデッキレシピだけ紹介

モンスター
《カオスポッド》×3
《ニードルワーム》×3
《ステルスバード》×2
《ならず者傭兵部隊》
《クリッター》
《メタモルポット》
《深淵の暗殺者》
《魂を削る死霊》
《幻影の壁》
《溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム》


魔法
《浅すぎた墓穴》×3
《悪夢の鉄檻》×3
《皆既日蝕の書》×2
《光の護封剣》
《大嵐》
《サイクロン》
《平和の使者》
《レベル制限B地区》
《ハリケーン》



《サンダー・ブレイク》×2
《生贄封じの仮面》×2
《王宮の弾圧》×2
《激流葬》
《グラヴィティ・バインド-超重力の網-》
《死のデッキ破壊ウイルス》
《魔法の筒》
《聖なるバリア-ミラーフォース-》


双方の戦績
ノーレ
1勝6敗
カオポ
0勝3敗
普通に勝てねーー
やはり《平和の使者》一枚ではやってけねー
つか後攻で速攻D.D.Bワンキルとか止めてほしい
ノーレのとき
《ライトロード・サモナー ルミナス》と《ライトロード・ウォリアー ガロス》で《ライトロード・ビースト ウォルフ》が落ちて次のターン《ライトロード・エンジェル ケルビム》だして相手めっさ悩んでるでやったかなーと思ったら《ダーク・アームド・ドラゴン》出てきてフィールド吹っ飛ばされて《異次元からの埋葬》で回収
《おろかな埋葬》でディアボリック落としてサーチ、《ゾンビキャリア》蘇生、通常召喚して《緊急テレポート》、最後に適当に合体、叩いた後射出
はい、D.D.Bワンキル完成




まあ成績は悪いがバイス2枚手に入れたんでとりあえずいってよかったと思うことにする
俺の周りにいる遊戯プレイヤーのレベルが高すぎです。
まあ俺のレベルが低いだけかもしれないですが・・・
自分、伏せを読むとか無理ですから。プレイングもダメダメですから。


とかアンデ強すぎ。ノーレ撃って次のターンにシンクロが二体出てくるとかやってられん。
手札一枚でひっくり返すことができるとか・・・


でも次元虚無帝作ったから何とかなりそう。ノーレはしばらくほったらかしだね。墓地依存とメタ以外には強いけど。あれ?現環境に勝てるのほとんどいなくね?



ほとんど嘆いてばっかりだね。まあこんな感じでやっていこうかな。
やってしまった
あれ?気づいたらブログつくってるよ俺・・・
まわりには作らないって言ってたのにな・・・


まあ、作っちまったっもんはしょうがあるまい
頑張って書いていこうかなと思ってる管理人です。


基本カードの事とかゲームのことばっか言ってると思うよ
