1. 無料アクセス解析
Fall in Black
なんかいろいろと失くしてしまった人のブログ
なんもない
最近みくしーしかやってないです




ちょっとブログがなげっぱになってます




といってもブログ見てる人がほとんどみくしーはいってるからネタが・・・




とりあえずプロフいじって寝ます・・・
コントローラは大切に
東方地霊殿攻略中です







とうとう一回コントローラ投げ捨てました





つらい・・・





とりあえず風神で和んできた




で、帰ってきたら





ホーミングはどこだああああぁぁあ







だめだ、まだコントローラを投げちゃだめだ・・・







針でクリアしたのは紅魔郷だけなんですけど・・・










まだだ、俺はおわっちゃいねえぇぇ!!






気迫で頑張ります




応援してね!(>w<)b
できない
毎日mixiとブログを更新する!!






さっそくfailed・・・






疲れすぎて寝ちゃった・・・








ところで天体戦士サンレッドが無駄におもしろいww





たまたまテレビつけたらやってたから見てみたらおもしろかった





なんかシュールすぎて楽しい






まず怪人が怪人してないww




なんか怪人同士仲がよすぎるw











お腹が空きました



エヴァ見て寝ます
遅い・・・
妖々夢ノーマルクリア





やったー






これで地霊殿まで全部ノーマルクリアできた~





でもなぜかプリズムリバーから謎の死をとげすぎてた




ボムが死んだあとに発動する現象は本当にやめてください・・・





途中からは元に戻ったが





ほんとにもう嫌だ・・・





地霊の次くらいにてこずった





もう途中で泣きそうになった




そして残るは地霊殿なのだが





クリアできる気がしない






まったくクリアできる気配がない






花の中に閉じ込められたり、




突撃されたり、




刺されたりetc…





めげずにやるだけやるけど






そのまえに泣きたい・・・
死の海、死の空、死の大地
ああ・・・気づいたらカウンター500回ってる・・・



いい区切りなのに軽くスルーされてる・・・







やっと永夜のノーマルクリアできた・・・



あとよよむとちれいだけだが・・・



よよむクリアできません・・・



ちれいはあのさとりのペット1が強すぎた・・・







よよむ最後でなんかいきなり死亡タイム入る・・・



冥界に引きずりこまれてるようだ・・・


というか庭師に切り潰されてる気がした・・・


はっ!!










ちれいは死体回収されてるのか・・・


ゴルゴ並みの仕事率で・・・












おりん13





あたいの後ろに立つんじゃねぇ・・・








っていう感じで・・・





もう頭がオーバーヒートしかけてるんでこんくらいんで
