1. 無料アクセス解析
Fall in Black
なんかいろいろと失くしてしまった人のブログ
再生
戻ってくるとはおもわなかった







まあ、いいや









誰も見てないだろうし、小説のネタ置きにでもするか












・人形師
・人語を喋る犬
・ヤンデレ
・大男



とりあえず旅でもさせようか




時代背景・・・若干廃れてるくらい




名前は・・・もう山田とかでいいよね?w




久々
ちょっと気になるから帰ってきた

まあ、どうせしばらく消えるだろうけどね




書くことないね・・・




新しいパソコンほしいわ
スキドレオワタ剣
オワタビウス様がハンドに光臨なさりすぎるorz





スキドレ下とか馬でつったオワタ様で殴りまくってた





ハンドにきた瞬間自分でメタってる剣闘になったorz
















一瞬強い動きをした




ほんの一瞬










なんか・・・頑張れそうな気が・・・いや、気のせいだww
ただいま
いろんな意味でただいま、俺





帰って風呂入ったらなんか思いついた










スキドレオワタ剣










お前が終わってるんだろカス






とかオワタエイジアのせいすぎる







疲れがMAXなのでしょうね





寝て回復します


ばいば~い
うみねこ顔芸すぎる



まりあとマリクが一瞬かぶったww



まあ、金蔵の子供たちはみんな顔芸してるけど


まりあが一番ひどいww











なにも浮かばない





ので









終わり







>kamosin
砕け散ってしまえ

ただでさえあついのに・・・
